ファスティングダイエット方法と効果記事一覧

'; }


色々な実践方法が、短期間ですぐに痩せる方法にはあります。
食事を減らしたり、一食抜くなどの方法が、
短期間ですぐに痩せる方法では行われています。

食事量をコントロールして短期間ですぐに痩せる方法をするという方法にも
様々なものがありますが、中でもファスティングダイエットはきつめのダイエットです。

もちろん、ずっと食事摂取しないでいれば飢え死にしてしまいますから、
短期間ですぐに痩せる方法では3日程度の期間内の断食などを行います。

ただ食事をなくすだけではダイエット効果が薄くリバウンドの危険もあるので、
最初と最後の日は完全な断食日ではなく準備日と回復日です。

3日間のファスティングダイエットでは、
まず1日目では昼食を少なくして翌日に備えます。
夕ご飯は何時間か前倒しで食べます。
その時の食事量は半分くらいに留めてください。そして水分は多めに摂取します。

その次の日は水以外のものは摂取せず、
何も食べずに1日を過ごします。

3日目の朝は、お粥一膳だけを摂ります。
昼食もいつもの量の半分に抑え、水を多く摂り、
夕食はいつもより少なめで済ませるようにします。

プチファスティングダイエットとも呼ばれる以上の方法で、
短期間ですぐに痩せる方法での断食を行います。

急激な断食は体によくないので、断食前と断食後が重要になります。
短期間ですぐに痩せる方法には他にもいくつかの方法があります。

断食のような瞬間的な食事制限の他には、
スープ中心の食事をする一週間スープダイエットもあります。

'; }